

▲このページのトップへ戻る

パパも一緒に^^♪♪

     ちょっと前のお話です・・・(いつもの事ですが・・)


     23日  ママもお休みの土曜日


      パパは初めて~・・の sansuiさんで遊んできました^^


     とってもいいお天気で ワンズたちはご機嫌



      けんたろうは・・・
けんたろう
      大好きなサッカーを・・・


         けんたろう かっこいい!!



けんたろう
      サッカーだけじゃありませんよ~


        ボール遊びも得意!!なんだよね~^^



          どっちも 楽しそうだね^^



      
        こうたろうは・・・
こうたろう
     お兄ちゃんと同じボールで ルンルン♪♪


       楽しそう~~^^



    
      チョビ君も・・・^^
チョビ君


      海人君も・・・^^
海人君


      ポポ君も・・・^^
ポポ君
     やっぱり お気に入りのボールで ランラン♪ルンルン♪♪ 



       ぅふふふ   楽しそう~~^^




      いっぱい遊んでお腹もすきました・・・     
おやつの時は・・
       みんなでおやつタイムで~す^^


       パパ・・海ちゃんママ・・ポポママ・・チョビママ



       忙しいぃぃぃ~~~く みんなからおやつゲット!!


     
          良かった 良かった^^



     
      ワンズの後は ママ達も おやつ・・いえいえ ランチ~
ランチ
       お天気もいいので テラス席で~       

    
          パパはさばの塩焼き定食


             ママはしょうが焼き定食


  
          デザートは ホットココア&ケーキ



           ご馳走様でした~^^




      ランチの後も いっぱい走って ごろごろして・・・


  
          ワンコ諸君 いっぱい遊べたかな??




      午後 寒くなってきたので ワン・ラヴさんに移動~



         暖かいカフェで みんなでおしゃべり^^



          みんなは遊びつかれて・・ネムネム~^^




           楽しかったね~^^  




             皆さん また遊んで下さいね~





        ・・・おまけ・・・      
残念なんだけど・・
      頭とか・・お尻とか 入ってないけど・・・
               なんとなくお気に入りのです

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

