

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~♪♪

     16日  ママのお仕事が終わってから ワン・ラヴさんへ


      今日もお友達がいっぱい^^

お友達
       こうたろうは 大好きな佐助&虎次郎君  
           
 
               ライ君に会えて

    
                 ウハウハ~です^^


お友達
        お久し振り~の リンク君&メレルちゃん


         こうたろうが しつこくしてごめんね・・


お友達
            チョビ君      チョコ君

            
             ポポ君も~^^



      実は・・・


      お友達の ヴィヴィアンちゃんが もうすぐママになります^^
ヴィヴィアンちゃん
      出産しちゃうと 中々会えなくなってしまうので


         お顔を見せに来てくれました~^^


      お腹もほっこりと大きくなって 何だか ママのお顔だね



        ヴィヴィちゃん 頑張って可愛い赤ちゃん生んでね^^


         ヴィヴィママも 一緒に頑張らないとね~^^

          

みんなで・・
        明るいうちに 集合


     今度 ヴィヴィちゃんと会えるときは 可愛いベビーも一緒だね^^



              今から 楽しみ^^



        


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
先日はありがとうございました~
みなさんの「おめでとう」の言葉とっても嬉しかったです
ヴィヴィアンはあれから益々まん丸になって来てますよ
緊張も高まって来てますがおおらかな気持ちで頑張らなきゃ!ですよね

産まれた見に来てね~
  • ヴィヴィアンママ
  • URL
  • 2010年01月23日(土)18:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

