

▲このページのトップへ戻る

那須へお出かけ~♪♪

      11日 那須に行って来ました~^^


      
      着いたのがお昼近かったので まずはランチです


       前から行ってみたかった 「UNICO」さん

ランチ
      窓からは 那須連山が見えましたよ^^


       お隣はシルバーアクセサリーのお店


   
        今度行ったら ゆっくり見て見よう~^^


おいしぃぃ~
     パパは 色んなトッピングが全部入っている UNICOバーガー
     

     ママは 一番シンプルな  NASUバーガー


      どちらも フライドポテト&ドリンク付


       お肉がジューシィーで ウマウマでございました^^


      

        店内では、薪ストーブが燃えていて・・・・  
ぬくぬく・・・ 
      こうたろう・・・ぬくぬくで・・・ネムネム~




      お腹もいっぱいになってので 移動~~



       けんたろう&こうたろうを遊ばせようと ナーディアスに・・・



       しかし・・・ ただいま 「冬眠中」らしい・・・


      
        仕方ない!! 前の空き地でしばし 雪遊び^^

雪遊び
         けんたろうも・・・

雪遊び
         こうたろうも・・・

雪遊び
         ラン・ラン・ラン・・・

雪遊び
         雪遊びを楽めたかな??



         ちょっと寒くなってきたので・・・移動~



          次に向かったのは・・・


            
              ・・・・つづく・・・・


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

