スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

初詣^^

     10日  午前中  パパとslowさんへ


        パパ一人で けん&こう 二人は大変なので・・・・


        は少なめ~~

slowさんで・・
       けんたろうは なかなかお友達と遊べなくて・・・


        「思いっきり遊びて~~!!」って 
            叫んでた・・とかいないとか・・


    
       こうたろうは キャリーちゃんと遊んでもらったようです^^


        でも・・しつこくして 叱られたみたい・・・


         KYこうたろう健在!です・・




     
        午後は ママの仕事が終わるのを待って

     
           初詣に行ってきました



        絵馬もちゃんと書いて御願いしてきましたよ^^
         (チョコママ、チョビママ ありがとうございました~)



         夕方で はボケボケですが・・・
初詣
         みんなで お賽銭を上げて 


       けんたろう&こうたろうの健康を御願いしてきました



        目指せ!!20歳!!!ですから・・・




         パパとママも元気でいなくちゃね^^




         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

