スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆走り始め☆

       2日  走り&遊び始めに ワン・ラヴさんへ~


けんたろう
      けんたろうも・・・


こうたろう
      こうたろうも・・・


       思い思いに 今年初の ランを楽しみました



      
      遊び始めの今日も 沢山のお友達に会えました^^


チョビ君
       チョビ君


ひめ・れん・りっぷ家
       ひめ・れん・りっぷ一家
          ようちゃんも 元気いっぱい^^


さすとら家
       さす・とら一家
          

チョコ・レモ・ビーズ家
       チョコ・レモ・ビーズ一家


ユー・ルド家
       ユー・ルド一家


けん・こう家
       みんなに会えて嬉しいでしゅ^^    



          今年もいっぱい遊んで下さい!!





    ・・・今日のおまけ・・・        
だ~れだ?
      ネムネムのチョビ君が ママのコートの中に・・・


        顔が出てきたのは・・袖口~^^


           何だかE・Tみたい????でしょ^^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
おっと、出遅れました~~^^;
あけましておめでとうございます♪♪
年末は本当に楽しかったぁ(笑)
今年も仲良くしてくださいね^^*

年賀状もありがとうございました

元気いっぱいに走って素敵な2010のスタートですね♪♪
今年は一緒にけんちゃんこうちゃんとたくさん走れたらいいなぁ
私たちも走ります?(爆)
楽しい1年になりますように!!
  • まあ
  • URL
  • 2010年01月08日(金)14:57 [編集]
No title 
☆まあさん☆
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ宜しく!です^^

可愛い年賀状届きましたよ^^
今年も楽しい事がいっぱいありますように・・

是非一緒にランランしましょうねv-221
まあさん・・・けんママ走りませんよ・・てか・・走れませんv-356
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年01月14日(木)00:14 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

