スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

☆走り収め^^☆

      30日  今年の走り収めに ワン・ラヴさんへ~

けんたろう
        けんたろう走る


こうたろう
        こうたろう走る 飛ぶ!!


ありがとう^^
       チョビ君   ライ君   佐助&虎次郎兄弟にも

       遊んでもらって 楽しい走り収めになりました^^


    
        今年も色んな事がありました~~



         良かったことも・・・ 悪かったことも・・・


 
         楽しかったことも・・・  い~~ぱいありました



       
        お世話になった皆さん!!  遊んでくださった皆さん!!!


     
          ありがとうございました

お世話になりました^^
         来年も けんたろう&こうたろう(ママも・・^^)


      
           遊んでやってくださいね 


            
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お世話になりました
来年はもっとたくさん遊んでくださいね
私しだいなのですが(汗)
来年もよい年でありますよう
よろしくお願いします
  • めろんママ
  • URL
  • 2009年12月31日(木)21:14 [編集]
 
お世話になりました♪
来年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね♪
  • toop
  • URL
  • 2009年12月31日(木)22:14 [編集]
 
☆toopさん☆
あけおめ~^^
こちらこそ 宜しく御願いします!
今年は ぷぅねぇさんと 仲良く走れますように(笑)
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年01月01日(金)21:18 [編集]
 
☆めろんママさん☆
あけおめ~^^
今年はいっぱい遊びましょうね~
めろんママさんの都合のいいときには、
是非誘ってくださいね^^
お待ちしています!!
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年01月01日(金)21:21 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

