

▲このページのトップへ戻る

♪♪宮ワンズ忘年会~!!♪♪

    12月27日  「One Love]さんで宮ワンズの忘年会!!!!


           
        参加したのは・・・
ぷぅちゃん
     幹事のぷぅちゃんとママさん&SOGAちゃん

    
      ぷぅちゃん可愛いフリフリのワンピ^^
            パパが拉致して ごめんね・・


チョビ君
      景品担当?のチョビ君&ママさん

    
          ゴメンネ~後姿で・・ 後のはブレブレで・・



チョコ君&バニラちゃん
         チョコ君&パパさん


          バニたんとママは顔を見せに着て 帰ってしまいました・・

           ママが風邪気味で・・早く治してね・・


海人君
          海人君&ママさん


ナナちゃんファミリー
        ナナちゃんファミリー


          ごめんね・・が微妙だよね・・・



ハレル君
        会いたかったです!
          始めまして!の ハレル君&パパさん&ママさん

     
         ハレル君の筋肉!すご~い  細マッチョ!!



きららちゃん
        きららちゃん&お姉ちゃんお二人


         きららちゃんママ 差し入れ沢山 ありがとうございました^^



       
        仕事終わりで駆けつけて着てくれた まあさん


          ライム君&ミント君はお留守番なので なしです・・



こうたろう
        そして 我が家 こうたろう&パパ&ママ







         さぁ~~楽しい忘年会が始まりますよ~~^^




                           つづく^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

