

▲このページのトップへ戻る

お久し振り^^

      先日 那須にお住まいの めろんママさんが

    
        用事でこちらにいらしゃるとので、

    
          ワン・ラヴさんで 待ち合わせ~^^



       
         いつもと変わらずに ちっちゃくて可愛い
             まろんちゃんとめいちゃん
おひさしぶり
        いつもお馴染み チョビ君    そして こうたろう



       
         この日はちょっと寒かった・・
寒いです・・
         みんなでお写真を撮っていても 寒~~い


          まろんちゃんがブルブル・・・


          
          暖かいカフェでしましょう^^

ご馳走様
       宮ワンズの ターシャママからの 差し入れを食べながら


        ママ達しばしまったり お話タイム・・・^^




       
        まろんママさんから お土産頂いちゃいました^^


           けん&こうのおやつとシュトレーン



        シュトレーンはクリスマスまで少しずつ食べていくのだそうです。



           お勉強になりました^^



    
           めろんママさん いつもご馳走さまです^^




     
          いつでものお誘いお待ちしています



       

         
          今日のは・・・
ランチ
        ポークソテー          ティラミス



          美味しかったです^^    ご馳走さまでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

