スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

また・・・

    昨日、家に帰ってみると・・・やられた~

         お土産に頂いたおまんじゅうが・・・ない
         子供が出かける時に食べて、そのままテーブルの上に・・・

          ママは食べてないのに
          一個くらい残しておいてくれればいいのに

         
         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
サリィも・・・ 
やってくれました。5日ごはんが食べられないから仕方ないんですけど・・・お弁当のおかずだけ食べてました。
私の不注意なのですが・・・困ったもんですね。
  • One Love
  • URL
  • 2006年10月03日(火)09:33 [編集]
 
犯人は?
きっと・・・ 短足、胴長!?
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2006年10月03日(火)11:25 [編集]
困った奴です・・ 
one loveさんへ

サリィちゃん、おなかがすいちゃたんだね~
ワンコ達もたまには、違うもの食べたいのかな~
でも、食べすぎだよね・・・


シフォンパパへ

そうです!!犯人は・・・
胴長で、決して足が長いとは言えない・・・
ちょっとぽちゃとした・・・あいつ!!
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年10月03日(火)23:21 [編集]
 
えっと、ママが太らないように親切心で頂いたんだとおもいます(^_^;)
  • てるりん
  • URL
  • 2006年10月04日(水)20:46 [編集]
ぇええっと・・・ 
てるりんさんへ

そうでしょうか??そんなにママ思いの奴でしょうか??
まぁ、今回はそういう事にしておきましょうか・・・
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年10月05日(木)01:04 [編集]
大丈夫ですか? 
けんちゃん、めっ!ですよ。
ヴィーナスも一時「食べちゃったヴィーちゃん」って
妙な形容詞ついてました。
しばらくは、体調とか気になりますよね。

ママ、気をつけてあげてね。
って、わたしもいつも怒られてました、はい。
  • ヴィーまま
  • URL
  • 2006年10月08日(日)12:41 [編集]
まったくです・・ 
ヴィーままへ

本当に、そうですよね・・ここなら平気?って置いたつもりでも、
けんたろうは必死ですからね・・・でも、吐いたりもしなかった・・
次の日、いつもとは違う、うんPでしたね。
今は、テーブルの上にも置かないようにしています。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年10月08日(日)23:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

