

▲このページのトップへ戻る

☆那須^^☆

       先週の日曜日 今年最後?の那須へ Go~


      
     まずは ナーディアスさんへ~
ナーディアス
       けん&こうの貸切でした^^

      
     お天気はまずまずだったのですが、ちょっと寒かったかな・・



       でもそんな事・・・
  


      けんちゃんも・・
けんたろう


      こうちゃんも・・
こうたろう
         関係ナ~~シ



        パパとボールがあれば 何処だって楽すぃぃぃ~~^^



        元気いっぱい ラン・ラン・ラン



     
         けんたろうとこうたろうが いっぱい遊んだあとは・・・



        パパ&ママのランチタ~~イム 

ウマウマ~
        ママは、温かい天麩羅蕎麦^^


        パパは、天もり蕎麦(撮らないうちに食べられた



          美味しかった^^  ご馳走様でした



         
        お昼の後は、ママのはまってる ベーグルを買いに



         Naozoさんへ



         ウマウマベーグル  無事ゲット!




       ちょっと 那須アウトレットに寄る事に~^^
那須アウトレット
        パパとツリーの前で



         ソフトクリームもコールドストーンも食べたかったけど・・・



          外で食べるのには 寒いので 断念!!



       
     
         この日 最高の けん&こうの 走りです!^^

ぴよょ~~ん

         ちょっと飛んでるでしょ~




          来年 那須に来るときは 雪遊びが出来るかな??



            楽しみだね  けんちゃん、こうちゃん

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年12月25日(金)21:55 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

