

▲このページのトップへ戻る

♪Happy Birthday けんたろう♪♪

       8日  けんたろう 5歳になりました

ごあいさつ
        けんたろうからのご挨拶も終わったところで・・・


        
        お誕生会???の様子を少し・・・

まだですか・・・
        けんたろうが まだかまだか・・・

     
          首を長くしてまっているのは・・・

特別だよ
         毎年御願いしている OneLoveさんのケーキ


         ママ特製 チキンハンバーグ~
             
いただきま~す
         勿論!!  大人のいい子??は待て!出来ないと・・・



      何か・・微妙な待て!だけど・・・



         はい どうぞ!



       けんたろう  食べるの早っ・・・



        きれ~~いに 完食!!  お見事!!





おすそ分け^^
        こうたろうも どうぞ^^


        
          きれいに食べ終わりました



        一緒にお祝いできてよかったね^^




プレゼント♪
        OneLove ママさん手作りの洋服

          
          いつもありがとうございます^^


        
仲良くしてね^^


          頼りないパパ&ママだけど・・・これからも宜しくね^^



          
          頑固で、だけど以外に ビビリで・・・
     
    
           
           ちょっとガウガウな けんたろう





           でも・・・パパもママも こうたろうも・・・




            そんな おにいちゃんが 大好き!!だよ^^



        
             けんたろう 5歳のお誕生日おめでとう


      
             5歳も いっぱいお出かけ&遊ぼうね








▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けんちゃん!!
5歳のお誕生日おめでとう(^^)// ハクシュ
苺たっぷりのケーキもチキンバーグも
美味しそう~♪

これからも益々元気にHAPPYに
過ごしてね(^。^)v
  • チョコママ
  • URL
  • 2009年12月09日(水)06:35 [編集]
 
けんちゃん!!!
お誕生日おめでとう♪♪♪
ママ手作りのウマウマバーグでお祝い良かったねっ^^
とっても美味しそうだもの~。。
微妙な待てでも充分だよね~(笑)

5歳の年も、けんちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・・。。。
  • toop
  • URL
  • 2009年12月09日(水)18:38 [編集]
 
こんばんは♪
あ~・・・出遅れました^^;

けんちゃん♪
5歳のお誕生日おめでとう~☆
やんちゃなこうちゃん(笑)としっかり者のけんちゃん^^*
これからも仲良し兄弟で素敵な時間を過ごしてね
また会えるの楽しみにしてますよ~~~~CHU☆!
健康で楽しい♪素敵な1年になりますように☆

  • まあ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)17:18 [編集]
 
☆チョコママさん☆
けんたろうにお祝いコメント ありがとうございます^^
食べるの大好き!!な けんたろうですからね~~^^
なんでも美味しそうに食べてくれるので、
ママはとっても嬉しいです^^

また、遊んで下さいね~~



  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)23:24 [編集]
 
☆toopさん☆
けんたろうにお祝いコメントありがとうございます^^
ぷぅねえさんと同じ 5歳になりましたよ~^^

食いしん坊のけんたろうだから、
待て!はとっても・・辛いらしい(笑)

こんな けんたろうですが、また遊んで下さいね~^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)23:29 [編集]
 
☆まあさん☆
けんたろうにお祝いのコメントありがとう~^^
けんたろうの事をしっかり者!なんていってくれて
ありがとうございます~
以外にビビリで、頑固なけんたろうですが、
これからも 宜しくです!!

早く会えるといいなぁ~
楽しみにしてるね^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年12月10日(木)23:45 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

