スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

集合?♪

      この間日曜日 ぷぅちゃんママからお誘いで・・・


        ワン・ラヴさんへ行って来ました^^


      ママがお仕事だったので 遅れて合流^^


     
       早速 ナナの皆さんと遊んで頂きました^^

ナナ家


      イタグレのシロ君とも追いかけっこ
楽しいね^^
      シロ君とこうたろうとトワ君


       この順番で仲良く走ってました^^


         海人君もボール遊びを満喫中~


       寒くなってきたので カフェのなかへ・・・


    

         カフェの中には おなじみのお友達が・・・

お友達だよ
お友達だよ
      チョビ君 チョコ君&バニラちゃん ぷぅちゃん  きららちゃん

いちごパフェ

      いちごパフェが始まってました~^^



         早速食べてきましたよ~^^  
            苺い~~ぱいで 美味しかった~



      みんなでワイワイ 楽しいおしゃべり^^


        親ばか談義だったり   遊びの話だったり


        パパ&ママがお話している間 こうたろうは・・・
ネムネム
        こんな感じで ネムネム・・・



        あらあら・・・そろそろ帰りましょうか・・・^^


      
         遊んで頂いた皆さ~~ん  ありがとうございました^^



           また 何かありましたら お誘い下さいね^^






         アレ???忘年会??新年会??の話って・・?????


            どうなったんだっけ?????






      
          

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

