

▲このページのトップへ戻る

トリミングデー♪~

        26日  今日は こうたろうとポポ君のトリミングデー^^


          こうたろうは はやい時間の予約だったので、
              みんなより早くきて、サリィちゃん&ウインディー君に
                   遊んでもらって・・・
      行ってきま~しゅ^^
        では・・・行ってきましょか・・・




          そんなこんなしていると、続々おともだちがご来店~
                
お友達だよ
         

        今日のランチは・・・
ランチ
        チキンソテークリームソース
                フルーツいっぱいワッフル


            いつもウマウマ  ご馳走様でした^^




          トリミングが終わって 帰ってきた こうたろうとポポ君
トリミング行ったよ^^
         お目目ぱっちり   モヒモヒ復活!
              ふたりとも かっこいい~~



     
           はい!おなじみの集合~
集合^^
        この間 初めてお会いしたワンママさんに、
              (撮ってるとき 動かないでエライわね~)っと
                 お褒め(??)の言葉を頂いた^^


   まぁ~会うたびに撮っていれば 
               KYなこうたろうでも諦め(?)イヤ・・慣れるでしょ・・・


         でも みんなが おりこうさん!!だからだね^^


       ごちそうさま~
        今日は 差し入れもい~~ぱい^^


            かなちゃん  チョビママ  ライ君ママ  ポポ君ママ



                 ゴチになりま~~す  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

