

▲このページのトップへ戻る

NAOZO~♪

        23日  朝起きたら とってもいい天気


          こんな日は お出かけしたくなちゃう・・・^^


      
           来月 お誕生日のけんたろうにプレゼントを買いに


    
           DogsShop BROTHERさんへ
DogsShop BROTHER

ロコちゃん

           ロコちゃんと2ショットで



          けんたろうに HANZOさんのお洋服を御願いして・・・



           次に向かったのは・・・
NAOZO
          NAOZOさん^^


             ベーグルにはまっているママのために~
NAOZO
           テラス席でお茶もしてきましたよ^^


              パパはカボチャのポタージュ
                  ママはカフェオレ&スコーン



        けん&こうは パパとお散歩に~^^


     
              お目当てのパンたちをゲット!して帰ろうとしたら・・・



        お友達の ポポの皆様と会っちゃいましたよ~



         お写真撮ってなかったの・・・



        アウトレットに向かったんだけど・・・
            何だかすごく混んでいたので行くのは断念!



        ここでポポと お別れして 我が家はnakkuさんへ~



           nakkuさんに着いたら・・・
nakkuさん
     海人君 ヴィヴィアンちゃん チョコ&バニラちゃんが遊んでいました~


       こうちゃんも一緒に遊ばせてもらちゃいました^^


        けん&こうにおやつを購入してに~



        
         山型パンやレーズン&くるみブレッド    
ゲット!
         ベーグルのほかにも 美味しそうなパンを買えて
                ご機嫌なママです^^



          けん&こうにも大好きな おやつ買えたしね^^






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

