スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

大きい公園

  • 2006年09月30日(土)
  • 散歩
                花時計

お蕎麦食べたい・・

                 広いね~

       行ってきました~・・大きい公園
       お蕎麦も食べて来ましたよ美味しかった^^
       今度は、ソフトクリーム食べてこようかな?

       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おぉぉ~、ここは。 
ここは、例の公園ですね♪
道路の反対側の公園も行きました?
キレイで広いですよね。
是非、今度はソフトクリームもね♪
  • himerenのパパ
  • URL
  • 2006年09月30日(土)22:57 [編集]
まだです・・ 
himerenのパパ

はい、行ってきましたよ~^^
行ったのが遅かったので、反対側はまだです。
今度はもう少し早い時間に行って、ゆっくりしてきたいですね。
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年10月01日(日)23:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

