スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

長袖だよ^^

         12日   ママは仕事だったけど・・・


     
              かなちゃんに頼んでおいた こうたろうのお洋服


               持って来て~^^って御願いしてあったので


               仕事が終わって 急いで ワン・ラヴさんへ~


      
            いつもの遊んでもらってるお友達
チョコ君&バニラちゃん
           チョコ君とバニラちゃん


チョビ君
            チョビ君



            この日は寒かったので みんな カフェの中でまったり~



             
            ママも 急いで お昼ごはんを注文~
       お昼だよ^^
           今日は エビカツサンドにしました^^



            お腹ペコペコだったので 撮る前に


            
              食べちゃた・・・



            まぁ~・・・雰囲気だけでも・・・・わかってもらえれば・・・





             かなちゃんに御願いしたのは・・・・
こうたろう
              こうたろう 初長袖パーカー



               どうですか??   似合いますか??^^



              暖かそうですね~~^^



                この着て何処に行こうかな
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~♪
先日はミントの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました^^*
これからも仲良くしてくださいね☆

ママさん~写真撮る前に食べちゃだめよ(笑)
って私もよくやっちゃいます^^;
長袖あたたかそうだね^^♪
脚の長いこうちゃんだから何でも似合うね~☆
  • まあ
  • URL
  • 2009年11月14日(土)16:18 [編集]
 
☆まあさん☆
お返事が大変遅くなりました。
なかなか会えないですが、こちらこそ仲良くしてくださいね^^

いつもボケボケなことばっかりの私です・・
みんなのブログを見て 写真の勉強中です!?
でも・・ちっとも上達しないんだよね~~
今度、色々教えてね^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年11月26日(木)21:26 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

