スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

反省会??

      8日  秋のワン運動会の 反省会・・・って事で


            ワン・ラヴさんへ集合~


           まずは・・・ランチ
ランチ^^
            パパはロコモコ   たまごトロトロ~が好き^^
               ママはオムライス   たまご固めが好き^^
                   カフェラテも・・・・^^



          反省会参加者は・・・・
ぷぅちゃん
           応援団長の  ぷぅちゃん


チョコ君&バニラちゃん
           チョコ君&バニラちゃん


きららちゃん
           きららちゃん


チョビ君
            チョビ君


こうたろう
            こうたろう



          この日はナナちゃんご一家も遊びにきましたよ~^^
ナナちゃん家
           フリマのときにも遊びに来てくれたのですが
                 お話が出来なかったし・・・

           一緒にワイワイがやがや^^

    
                楽しぃぃぃ~~く反省会^^




            ライ君にも会えて ウハウハなこうたろう^^     
遊んだよ^^
          元気娘のバニたんと トワ君と KYこうたろう

    
              楽しそうに 追いかけっこしてました~^^



           
集合だよ~
         みんな集まったら お決まりの 集合



            何とかみんなに入って良かった




              反省会!だったけど・・・・したのかなぁ~??



             結局・・・今度も参加したいね!!って事だったかな?



                次回は ぷぅちゃんも、チョコ・バニちゃんも
                  きららちゃんも、ナナ家の皆さんも


                
                   一緒に参加しましょうね~




                     次は何があるんだろう・・・・




                   楽しい事がいっぱいあるといいね


     
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
我が家のワンズ、沢山写真載せて頂きありがとう♪
集合写真にムクの顔が写ってる~(笑)
うちのチビ達もこうちゃんみたいに
笑顔で集合写真に写りたいなぁ~

運動会、参加してないけど反省会楽しかった~
で・・・次は何。。。(^^)
  • ナナママ
  • URL
  • 2009年11月11日(水)16:52 [編集]
 
☆ナナママ☆
お返事がかな~~~り遅くなりました。
集合写真は何回も撮れば大丈夫だよ~^^
きっとナナ家とも 笑顔で集合写真が撮れる日が・・来るよ~

もうすぐ12月・・今度は・・・かな??
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年11月26日(木)21:16 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

