

▲このページのトップへ戻る

☆おめでとう☆

        5日    今日も・・・・

         
チョビ君
          チョビ君と・・・・

チョコ君&バニラちゃん
          チョコ君&バニラちゃんと・・・・


          ワン・ラヴさんへ ランチに~~
          
今日のウマウマ~
        今日は シーフードグラタン&ホットサンド
             わ~~い 嬉しい^^  グラタンだ~~い好き


         デザートは サックサクのワッフル^^



            7日は 看板犬のサリィちゃんの子供達
         ウンディ君・ルド君・ビーズちゃん・りっぷちゃんの
               3歳のお誕生日


          ちょっと早いけど お祝いしてました^^

   
                 おめでとうございます



           こうたろう達に ケーキを・・・・



            ママ達にも  ロールケーキを頂きました^^


        
                ご馳走様でした^^



3歳だね^^
          背中に「3」が入ったお揃いのお洋服で


    
            「チーム 長島茂雄」です^^




       
        こうたろう達もみんなで
お疲れ?
         バニちゃんとこうちゃん
        「またぁ~~」って感じ・・・・


          終わったら いっぱい遊んで下さい・・・・



        「は~~い」
こうたろう
        クロエちゃん&シラス君に 遊んでもらいました^^



           今日も 楽しい 一日でした^^




             みなさ~~ん   また遊んで下さいね



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

