

▲このページのトップへ戻る

秋のワン運動会♪

  • 2009年11月03日(火)
  • FanDogs
        心配していた 昨日の雨も上がって


         ちょっと寒かったけど・・・・



         シュロッセさん主催の ワンコ運動会参加してきました~
               場所はお馴染みの Fandogsさん



        今日参加の チームワン・ラヴのメンバー紹介^^
今日のメンバー1
      クロエちゃん&シラス君   ひめ君&れん君&りっぷちゃん
      ユーちゃん&ルド君(ユーちゃん写ってなくてごめんね
      チョコちゃん&レモちゃん&ビーズちゃん  佐助君&虎次郎君

 
今日のメンバー2
      ポポ君   海人君  ぷぅちゃん  チョビ君   こうたろう



     
          さて・・・最初の競技は かけっこ~


       誰が飼い主さんのところ早く行けるかな??
よ~い ドン
         よ~~~い ドン!!



       みんな頑張って走ってますね^^



        パパ&ママのところに急げ~~




         成績発表~~^^
成績発表
         ポポ君  1位(なくってゴメンね
         海人君   2位   
         
         りっぷちゃん  1位   虎次郎君  2位   チョビ君  3位
      こうたろうは一番でゴールに到着
         でも、パパの横をビューーンと通り過ぎて
         残念ながら・・5位    ルド君・・6位    
              パパママのところにお座りしないとだめなのです。


         結果は色々だったけど、みんな 頑張りました^^




         お昼は ぷぅちゃんママに頼んで頂いた お弁当^^
おひる~
        どのおかずも 美味しくて、完食~~


         差し入れもいっぱい^^  
            他にもチョコレートあり  マシュマロあり  珍味あり^^



   
          ウマウマお弁当の後は・・・・・







               続きます・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

