

▲このページのトップへ戻る

♪ハッピー ハロウィン♪

        31日は ハロウィン~^^


          仮装して行くと おやつがもらえる~!というので・・・


        
               ワン・ラヴさんへ~~



     
        ママがお仕事だったため・・・ちょっと出遅れた・・・




         けん&こうが着いたときには、



           チョコ&バニたんも・・・ぷぅちゃんも・・・・
               チョビ君も・・・きららちゃんも・・・



         ハロウィンの終わったとなぁ・・・




           一緒に撮って~っと 御願いして・・・・




          ハッピーハロウィンの撮影会~~



        まずは・・・
けん&こう
         けんたろう&こうたろう


            けんたろうは、トナカイ^^
                 こうたろうは、恐竜^^  弱そうです・・・

  

         みんなで
ハロウィン^^
     チョビ君  チョコ君・バニラちゃん  ぷぅちゃん  こうたろう・けんたろう

           きららちゃん


     
みんな可愛い^^
       ぷぅちゃんは・・・可愛いおばぁちゃんみたい^^


         チョビ君も クマ?おさる?  メガネもお似合いだね^^


      チョコ君とバニたんは お揃いのカボチャさん^^



       こうたろうも・・・・
こうたろうだよ^^
       ぷぅちゃんママから 色々お借りして・・・


        いろ~んな こうたろうを


       
          み~~んなに 好評だったのが・・・メガネのこうちゃん
 

            今にも話が出来そうでしょ^^


      

        先日 遊んでもらった パン君も遊びにきていました^^
あそぼ~
        今日も ワラワラ~~ 楽しそうです^^




ウマウマ^^
          ワンコには ママさん手つくりのワッフルを頂きました^^

       ママさん達の分も欲しかったな^^   
                  美味しいワッフル ご馳走様^^


           ドリアンのチップも 美味で美味しかったです^^





         今年のハロウィンは お友達と一緒で 楽しかった~




            ワン・ラヴさんにが飾られるかも~
                見つけたら・・・笑ってください^^




              楽しみですね~~





   
           

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

