

▲このページのトップへ戻る

ダッシュ!!

  • 2009年10月25日(日)
  • FanDogs
      今日は 朝からでちょっと肌寒い



         でも、けんたろう&こうたろうには 関係な~~い



      なので・・・・行ってきましたよ~   fangdogsさんへ^^


  
         けん&こうが ランに着いたら先客さんが~~


ダッシュ君と・・・
        ジャクラッセルの   ダッシュ君



           とっても元気な  ダッシュ君


          
      我が家の ガウガウブラザーズ 
             けん&こうといっぱい遊んで頂きましたよ~^^


                
けんたろう
        けんたろうは 何処にいってもボール大好き^^


     今日は 誰もいなかったので、
            パパと思い切り大好きなサッカーが出来たね^^


こうたろう
        こうたろうは  ただただ走ってたね~^^

      
            お座りに練習?? ちょっとだけね・・・



けん&こう



         いっぱい遊んだね~^^


        それじゃぁ・・・ママ達のに付き合ってね^^
fandogs
       看板犬の JJちゃんに迎えられたカフェは
             薪がいっぱい積んであって冬の準備が進んでいたよ^^


       カフェの中は 薪ストーブが~


            んん~~暖かいわ~^^



      は パパは ナンカレ~~    ママは豚どんぶり~^^




           うまうま  ご馳走様でした~~^^



       
        ダッシュ君!  いっぱい遊んで頂いて ありがとうございました^^



      
            また 遊びましょうね^^





             
             午後はお友達と待ち合わせ・・・・


                誰かな????^^






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

