

▲このページのトップへ戻る

♪ハッピーバースディ わ・た・し^^♪

       大きな声では言えないけれど・・・・・


         今日は・・・私の生まれた日です^^



       嫌でも毎年 ちゃ~んと忘れずにやってくる



          だから・・・楽しまないとね~



       22日は 次男君の誕生日


      
         一緒にお祝いしました^^


おいしぃ~~
        パパから二人にケーキのプレゼント


          我が家ではいつも ショートケーキ


        違う味が色々食べられるから^^ 




           プレゼントも頂いちゃいました             
プレゼント♪
        お友達からは クッキー

  
           長男君からは パーカー&Tシャツ



               ありがとうございます^^


けん&こう
           『おかあしゃん  おめでとうでしゅ^^』
            


          けんちゃん・こうちゃん  ありがと^^



          君達のために おかぁしゃんは 頑張るぞ!!!





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
けん&こうママ&次男君!!
お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

美味しそう&素敵なお洋服のプレゼント!!
パパも長男君も優しいね(^_-)-☆パチッ

↓楽しそうだわぁ♪
ご心配をお掛けしたけど。。。
バニラも大丈夫そうなので
今度は一緒に連れてってね^^
  • チョコママ
  • URL
  • 2009年10月25日(日)06:33 [編集]
 
お誕生日おめでとう♪

パパさん&お子様達優しいなぁ~
羨ましい限りで~す(^^)

けんちゃん&こうちゃんの笑顔も可愛いね
可愛い息子達の為に、母は頑張らねば・・・ですね(笑)

  • ナナママ
  • URL
  • 2009年10月25日(日)09:45 [編集]
 
☆チョコママさんへ☆
お祝いコメントありがとうございます^^
毎年、合同でお祝いなんですよ~
ケーキも色々食べちゃった・・・
ヤバイかも・・・

次は一緒にお出かけしようね^^




☆ナナママさんへ☆
お祝いコメント ありがとうございます^^
パパも子供達も 「母の誕生日~♪」って言われてるから、
口封じ??なのかも・・(笑)


けん&こうの笑顔が 一番のお祝いかも~
また、遊んで下さいね^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年10月26日(月)23:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

