

▲このページのトップへ戻る

♪ワンコフリマ その2♪

       フリマの片付けが終わって BBQが始まるまで


        ランで遊びましたよ~^^


ぶんちゃんと・・・
        前に遊んでもらった事のある  ぶんた君


           今日もい~~ぱい遊んでもらったよ~^^


ポポ君
         ポポ君は イタグレちゃんと 仲良し^^



        ポポママが 持ってるボールが欲しいぃ~
ボールは??
         早く投げて~~



投げて~
         ポポ君  フライングだよ~
              
 
お疲れ様でした
        チョビ君と海人君は 休憩中^^


           
            さぁ~ バーベキューですよ~
ご挨拶^^
        主催の nakkuさんとslowさんの ご挨拶から・・・


          
お肉~~
        お肉も・・・・

野菜もね・・・
         野菜も・・・・

         飲み物も・・・



          美味しかった~~^^  ご馳走さまでした^^




ご苦労さん^^
         パパもお肉焼きの お手伝い^^
              ご苦労様です!!





          初めてのフリマのお手伝い・・・


            自分が楽しいんでしまって

               
               ちゃんと出来たのかな??



          どうかな???    チョビママ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

