スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

♪ワンコフリマ♪

         18日    ワンコフリマが slowさんで開催されました。


     
       ぷぅちゃんママとチョコママの様にはいかないけど・・・・




        チョビママのお手伝いをしてきましたよ~^^
フリマだよ~
       ぷぅちゃんママが作ってくれた カラー&リード


        チョビ君ママの 迷子札


買ってね~^^
         リサイクルのワンコ服

   
         
         nakkuさんのブースの他にも・・・・
ワンコフリマ
         可愛い雑貨や ワンコ用品がいっぱいです^^


         
         看板犬のご紹介^^
チョビ君
          チョビ君    
            ママと何度もフリマを経験しているので余裕~~


海人君
          海人君
             可愛い看板犬ですね~^^


けんたろう
          端っこの方で控えているのは・・・

        
             けんたろうと・・・・

こうたろう
           こうたろう




         お友達も遊びに来てくれましたよ~~^^
ナナ家
         ナナ家  ナナちゃん・トワ君・ココロちゃん・ムク君


レオ君
         レオ君


きららちゃん
         きららちゃん

 
チョコ君&バニラちゃん
        チョコ君&バニラちゃん
    夕方からはチョコでご近所さんとお祭りがあるんだって・・・
             忙しい中 ありがとう~ チョコパパ・チョコママ


ココア君
      ぷぅちゃんママのお友達
                       ココア君


マロン君
        マロン君


ポポ君&こうたろう
       ポポ君   
           間に合ってよかったね~^^
              ポポママ 用事があったのに ありがとう~



        は撮れなかったのですが・・・


        宮ワンズのお友達    お久し振り~   アレ君とミル君

     
           かおりさんは この後 もうひとつの オフ会に・・・^^


               今度はゆっくりお話しましょうね^^



         ヒメ君・れん君・りっぷちゃんも 遊びにきてくれました^^





接客中?
        けんたろうとこうたろう おとなしく看板犬は無理でした~

 
          海人くんと一緒に ワンコ接客中~~


   
          チョビママのブースに 遊びにきてね~~^^



          ランチは 頼んでおいたので ブースまで出前してくれました^^
ランチ
       slowさんの タコライスとデザートのカボチャと豆乳のプリンです^^


         もっと差し入れも頂いたのですが忘れて
            食べちゃいました・・・・



           お天気に恵まれた ワンコフリマも3時で終了~


     
             片付けの後は・・・出展者さんの懇親会をかねた
                 バーべキューです^^



             ランでも遊びましたよ~^^



              その様子は・・・・・続きで・・・・



  
           
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
フリマお疲れ様でしたぁ~♪

行きたかったよぉぉ!!!
いとこ達にも「フリマがぁぁ!」と騒いで(笑)
嫌がられてました(爆)

お天気にも恵まれて良かった♪
お友達も沢山来てくれたんですね♪♪♪
会いたかったな~。。。。
次回は、是非!ってあるのかな?(笑)
  • toop
  • URL
  • 2009年10月21日(水)20:13 [編集]
 
slowでフリマがあったんですね(=◇=;)
知らなかった…。
行きたかったですよ~(>_<)
次回は、是非に…。
  • えつきち
  • URL
  • 2009年10月21日(水)22:34 [編集]
 
☆toopさんへ☆
toopさんも お疲れ様~

初参加でどうなるかとおもったけど・・・
楽しく出来て良かったです^^
またあるかな~??(笑)

かおりさんもココア家もtoopさんがいなくて 残念がってたよ~
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年10月21日(水)22:54 [編集]
 
☆えつきちさんへ☆
けん&こう家 初フリマお手伝いです^^
ワンコ雑貨の他にも、ベーグル屋さんとかもでてたんですよ~。
もちもちでウマウマですよ~(NAOZOも美味しいよね~)

次のフリマにときには是非おいでくださ~い。

  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年10月22日(木)22:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

