スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

台風??

       8日  台風一家が 以外に早く去っていった 午後


          チョコ君・バニたん  チョビ君 と ワン・ラヴさんへ~


チョコ君
         今日もカッチョイイ~よ^^   チョコ君


バニラちゃん
         一番元気だったね バニたん


チョビ君
          雨上がりでテンションの  チョビ君


こうたろう
           いつでもテンションのKY こうたろう




風で・・・
         雨があがっても台風の影響で風が・・・
           チョビ君とウィンディ君の尻尾が~


ダッシュ・・・
          チョビ君ママが投げてくれたボールに
               みんなで ダッシュ


           勝者は・・・バニたんでした



        台風の影響なんでしょうか??
             トンボがた~~くさん飛んでいました。
なになに・・
         ワン・ラヴのマスターが 捕まえてきたトンボに
              興味津々の サリィちゃん&ウィンディ君

          チョビ君も ちょっと離れて見守り中~


          この後 飛んで行ってしまったトンボを見ていたウィンディ君
             何だかさびしそうでした・・・


仲良し^^
         今日一番の 仲良しショット
            可愛いでしょう~^^  


たのすぃ~
          そして今日一番楽しんでいたのは・・・
              やっぱり バニたん


           この笑顔  最高!!だね





ランチ
        今日のランチ 
            ハンバーグデミソース  熱々でウマウマ~


デザート
         デザートは
               ママさん手作り ワッフルアイス添え
                  作りたてを頂いて  美味しかった~^^


               ご馳走様~
          ライ君ママからの お土産も頂きました~^^



           ご馳走様でした~




           遊べないかなぁ~と思っていただけに
              みんなに遊んでいただいて嬉しかったです^^


         
               また  遊んで下さいね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

