スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

益子へお出かけ~

        4日  朝起きたら お天気がだったので~


         けんたろう&こうたろうを連れて 益子へ~


    
         ワンコOKのカフェ 益子茶屋に行きたかったのですが


          駐車場がどこも満車・・・


          あきらめて 場所移動~~


 
          共販センターの駐車場から 散策しながら

              けん&こうと一緒にランチ出来るお店探し

           

益子焼
        今日まで 『土祭(ひじさい)』でした。
           沢山の人が来ていましたよ~



        けんたろう&こうたろうも暑そうだし
           パパもママも お腹が減ったので


            「出張カフェ  ソーファンチィ」に決めました。

ランチ
        けんたろうもこうたろうも パパとママが食事中は
               おとなしくステイしていてくれました^^


       お隣のテーブルのご夫婦 ワンコとの生活を考えているとか・・・


        楽しいですよ~^^とすすめておきました^^



テクテクテク
       ランチの後は、テクテクのんびりと
          色々な益子焼きを見ながら歩きました。


          この日から我が家にきたのは・・・
       益子焼
         これから おなべ料理が多くなるので・・・
            可愛い取り皿と    
              楕円のシンプルな容器




           この後・・・ドックランに~・・・


          

            


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アップ頑張ってるね(笑)

↓先日はチョコの誕生日に
お祝いしてくれてありがとう♪
これからもよろしくね(^。^)v
  • チョコママ
  • URL
  • 2009年10月09日(金)21:10 [編集]
 
頑張ってるよ~^^


こちらこそ~
ガウガウけんたろうと、KYけんたろうだけど、
仲良くしてくださいね^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年10月12日(月)22:37 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

