

▲このページのトップへ戻る

お久しぶり~♪

    30日  宮ワンズのお友達

  
      ミント君とライム君とまあさんが お仕事お休みで
       ワン・ラヴさんに来るよ~^^ と、toopさんからお誘い頂いて
         
    
       こうたろうと会いに行ってきました~^^



       着いてそうそう みんなでランチ
           
ランチ
        今日は ロールキャベツクリームソース
           味がしっかりついていて ウマウマ~


        デザートは ママさん手作りの アップルパイ
            サックサクで 美味しかったです~^^


        まあさんからの差し入れ 水羊羹
            甘すぎないので good



               ご馳走様でした~


            

            今日は チョコ君の5歳のお誕生日

               
おめでとう^^
           チョコママと一緒に ふぅぅ~~ 


                おめでとうございます



            こうたろうも ケーキを分けていただきました^^
                美味しかったね^^  ご馳走様でした~

    
         チョコママから ワンコのたこ焼きの差し入れ~


           香ばしくって 飼い主さんが食べてもGood!


         
      
           ランチの後は ワンズ達の時間
おともだち
           ぷぅちゃん            チョビ君
  

       ライム君・ミント君            バニラちゃん

            
おともだち2
         サリィちゃんに遊んでもらって ご機嫌なこうたろう
            バニラちゃんも一緒にね^^


           可愛い3ショット ぷぅちゃん・ライム君・ミント君
               

         こうたろうは・・まあさんに何お話しているのかな??^^


          ミント君 癒される笑顔だわ~~^^


           ライム君は チョコママと密談中~?




          最後はみんなで記念撮影
集合~
        何だか ちゃ~んと背の順みたいな並び方
             
   
           ミント君とこうたろう  やっぱり大きいわね


               でも、みんな可愛く撮れました~^^





           楽しい時間は 本当にアッ!っという間




              遊んで頂いた皆様  ありがとうございました^^




                  また、遊んで下さいね~


        


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

