

▲このページのトップへ戻る

♪美味しいもの♪♪

     27日  今話題の(我が家で・・・)美味しいものを求め・・・


         那須へ行ってきました~

おいしいもの
       最初に向かったのは・・ベーグルのお店 que-veauさん


        最近 ベーグルにはまっている ママ^^
          すごく美味しそうなベーグル
              種類もい~ぱいで 迷っちゃう・・・
       


       次に向かったのは・・・あまたにチーズ工房さん



        ご家族で経営していらしゃる 可愛いお店です^^
           テイスティングさせて頂いて
              気になった 3種類を購入~



      もう1件 駄目もとで寄ってみました・・NAOZOさん
          こちらのベーグルも 大変美味しい!とお聞きしたので^^
            人気店なので買えない方も多いとか・・・・


       けん&こうゲットしちゃいました~


      
         の中で 焼き立てのベーグルを味見~^^



           どちらも  う・ま・い!!



          に帰ったら チーズと一緒に^^楽しみ^^




        今度は けんたろうとこうたろうの為に ナーディアスさんへ~         
けんたろう
        けんたろう  走る


こうたろう
       こうたろうも 走る!走る


けん&こう
        追いかけっこもしたよ~


         楽しそうに遊んでいる 君達を見ていると
             パパもママも 嬉しいぞ~~


     
         5月から ランチも始まっていました・・・
ランチ
          頂いたのは・・・湯葉のあんかけ丼
               デザートは・・・ゆずシャーベット

        
            ご馳走様でした~~^^



           昨日までは暖かかったらしいのですが、
             今日は ちょっと寒かった・・・・


           ちょっと早めに 那須を後にしました



       お友達が ワン・ラヴさんで遊んでいるらしいので
               けん&こうも行ってみることに・・・^^
お友達^^
         チョコ&バニラちゃん         チョビ君
         海人君                 ポポ君


          チョビ君とポポ君 こうたろうのお洋服の試着^^
             二人とも似合うよ~^^



          
          美味しいものも沢山 買えたし・・・・

            お友達にも会えたし・・・・


             楽しかったね^^



               パパ 運転お疲れ様でした
                

                  また 宜しく!!^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

