スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

パパも一緒・・・^^

      10日  今日もパパは遅い夏休み中~


      一緒に ワン・ラヴさんへ~~^^



       今日もお友達に 沢山遊んでもらった 
                  けんたろう&こうたろうです
ルド君
       ルド君とも 追いかけっこしましたよ~

 
        しっぽ大好き こうたろう・・・
           ルド君も 好きなのかな???


チョビ君
       チョビ君とも ランの中で遊んだよ~

         広~いランで いっぱい走ったね^^


シュナちゃん
        始めまして^^の シュナちゃん

          こうたろうとガウガウしたり、走ったり~

       ありがとうございました^^   また遊んでくださいね



けん&こう
       こうたろうはお兄ちゃんが大好きだよね^^

        
         おうちの中より い~~ぱい走れるから

    
            『嬉しいね~ 』ってお話してるのかな?



       
ランチ
         ランチは ポークソテー
             
            
            デザートは チョコレートケーキ



         今日も ウマウマランチ ご馳走様でした^^




      
           今日、遊んで頂いたお友達の皆さん


         頑固なけんたろうと暴れん坊のこうたろうですが・・・


              また、遊んで下さいね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは~☆ 
こんにちは~☆
この間の日曜日、ONE LOVEさんでご一緒させていただいた
神楽の家族ですー(笑)
なかなか上手に遊べない「デカ男」くんのかぐらんですが、
是非是非また遊んで下さいね~♪
  • nappi
  • URL
  • 2009年09月28日(月)16:03 [編集]
 
こんにちは~
やっと会えた神楽君^^嬉しかったです^^
しっぽ大好き、追いかけっこ大好き~~ 
でも・・空気の読めないこうたろうですが こちらこ宜しく~^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年09月29日(火)17:19 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

