スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

軽井沢♪♪

       9日  パパが遅い夏休み

          
          みんなで 軽井沢にお出かけ~



          ランチはハルニレテラスに決定!
ハルニレテラス
       ちょっと早いので お散歩しましたよ~
    
        
          近くに川が流れていて 涼しくって気持ちがよかったね^^



          ランチは 沢村 に決めました。
ランチ
          パパは ハンバーガーランチ
               私は パスタランチ
      
       どちらのランチも パンが食べ放題なんですよ~



        けんたろうもこうたろうも おりこうさんに
              テーブルの下で・・・


    
        お腹もいっぱいになり、次に向かったのは・・・
      スリードッグベーカリー
       スリードッグベーカリーさん^^

       ちょっとしたアクシデント(道に迷ってしまいました)も
         あったけど~


       けんたろうと、こうたろうのおやつを購入~
           今度はテラスででもしょうかな^^



        そろそろ けん&こうの時間かな??

        少し遊ばせたいと思って公園へ~
公園
         


       湯川ふるさと公園には 嬉しいことにドックランがあるんです^^
公園2
      少しの間だったんですが
            けんたろうもこうたろも 楽しそうで良かった^^


       
       さぁ~~次はアウトレットですよ^^
アウトレット
       ここでのお目当ては 花畑牧場の直営ショップ!

    
       食べたかった カチョカバロ(チーズですよ~)もゲット!!


        生キャラメルのアイスクリームとホエー豚まん!

             美味しかったです~



  
        楽しい時間はあ~~っという間


        ちょっと疲れてきたし・・・・帰りましょうね。

               
              ウマウマ~
          お土産は  峠の釜飯^^


          に帰って ゆっくり美味しく頂きました^^





           楽しかった~~^^ パパ!また御願いします!!



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

