

▲このページのトップへ戻る

また来年・・・

今週もまた せせらぎプールへ 行ってきました~


      川遊びするのに絶好のお天気~



         今日一緒に 川遊びしていただいたのは・・・
チョコ・レモ・ビーズ家
      チョコ・レモ・ビーズ一家

         レモちゃんも特訓の甲斐があったみた~い^^
           ライフジャケットなしでも、泳いでたよ^^

      頑張ったもんね! レモちゃん^^



ユールド家
         ユー・ルド一家

        
          ルド君が上手に泳げるのは 知っていたけど、
            あまりにも暑くて ユーちゃんも入水・・・・
              なかなか泳ぎがお上手^^さすがです!お姉さま^^



ヒメれん家
       ヒメ・れん・りっぷ一家


          ヒメ君とりっぷちゃんは スイスイ~ととっても上手^^
           れん君も泳げるんですが・・・ときどき溺れてる??


   
クロエ・シラス家
        クロエ・シラス一家


            お魚のように泳ぐ クロエちゃん かっこいいぞ~
              シラス君は 泳ぎの特訓中~ がんばれシラス!!



ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん


            とっても楽しそうに泳ぐ ぷぅちゃん
                でも・・・お顔は濡らしませ~~ん^^




チョビ家
          チョビ君


             水嫌い・・・のはずの チョビ君
                上手に泳げるんですよ~
                   水嫌い・・・克服!だね^^



ポポ君
          ポポ君


             水に入るまでは 嫌々~なんだけど・・・・
                泳ぐとすご~く 上手なのにね・・・




        我がの息子たちも 泳いできましたよ~~^^
こうたろう
           こうたろう



              溺れてるわけでは ありません^^
                   頑張って泳いでるんですよ


けんたろう
           けんたろう


               上手に泳いでるでしょう~^^
                   けんたろう!かっこいいぞ!


      
           今年は最後になりそうなので、
                みんなで記念撮影

       みんなで・・・


         遊んで頂いた皆さん  ありがとうございました^^




              また来年の夏  せせらぎ  でお会いしましょう^^


         
                   

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

