スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

撮影会^^

27日    ワン・ラヴさんで ランチ~^^


ランチ
        今日のランチは   ピリ辛から揚げ丼
           ちょっぴり辛くて 大人の味??


でざーと
          デザートは マンゴーケーキ


お土産
          ポポママからは 軽井沢のお土産
    

薄皮たい焼き
           ワン・ラヴさんからは 薄皮たい焼き
                頭からしっぽの先まで あんこた~っぷり



        どれもみんな 超ウマウマでした~^^


           ご馳走様でした~





          ランチの後は・・・・
ダックスチーム
       ルド君   ウインディ君   ビーズちゃん   りっぷちゃん  


         サリィちゃんとひめ君の お子様達の撮影会です。

            365日カレンダーのお写真だそうです。



見守り中~^^
          撮影をみ~~んなで 見守り中~^^


             どんなお写真が載るのかな??




           ではでは・・・トイ・プーチームも
あれぇ・・・
    バニラちゃん  チョコ君  ぷぅちゃん  ポポ君  こうたろう    

           バニちゃん ちょっとお疲れかな??


頑張ったよ~
         は~い  みんな頑張りましたよ~^^



            可愛い撮れました^^


             
こうたろう
        「今日も ははと遊んで頂いて ありがとうございましゅ
             また あそんであげてくだしゃいね



        
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

