

▲このページのトップへ戻る

水遊び~♪♪

22日    今年初~~の水遊びに


         板荷せせらぎプールに行ってきました^^

へっちゃら~
        浅いところなんてへっちゃら~^^
             けんたろう 楽しそうだね~~

ジャンプ!
        ジャ~~ンプ!!
                  ポポ君 かっこいい~~^^


         そこに チョコ&レモ&ビーズちゃん登場!


          一緒に泳ぎましょ^^

チョコちゃん
         チョコちゃん  なかなか余裕の泳ぎ!

    
がんばれ!
          レモちゃん  ただいま泳ぎの特訓中!!


レモちゃん
           頑張れ!! レモちゃん!!


ビーズちゃん
           ビーズちゃん  お上手!!

             中々の泳ぎっぷりです


お帰り^^
         チョコちゃんお帰り~~
             ビーちゃんのお迎えだよ~^^


              



すいすい~
           ポポ君 初挑戦!!

           
ポポ君
            目線?のポポ君


           上手に泳げたね~~^^  かっこいいよ~



              
こうたろう
           こうたろうも犬生初!の挑戦です!


初泳ぎ!
           少~~しビビッていましたが・・・・


              がんばりました!!



けんたろう
            けんたろうの 泳いでる後姿
                 お尻が 可愛いでしょ^^



余裕??
           我が家の長男  余裕の泳ぎ・・・??
              ちょっと必死!って感じも・・・・・??
                お目目がまん丸ですよ~~



それ~~
          水から上がっても 元気なワンズ

待て~
           追いかけっこしたり バトルしたり・・・・



        こうたろうもポポ君も 初めての水遊びだったけど、
            楽しかったかな??



             また 遊びにこようね~~^^





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

