

▲このページのトップへ戻る

陶芸と水遊び

  • 2009年07月19日(日)
  • FanDogs
19日  Fandogsさんへ~


        暑かったけど、みんなといっぱい遊んできましたよ~^^


ルド君&けんたろう
      ルド君とサッカーボールを追いかける けんたろう

       ガウガウ~~って言いながら 走る走る

         この日 ルド君は サッカーボールがお気に入り
              ずっと追いかけてたのしそうでした^^


ポポ君
     赤いスカーフがお似合いの ポポ君
       
         今日も 元気全開です!!


チョコ君&バニラちゃん
       チョコ君の後を 一生懸命追いかけていく バニラちゃん^^

           可愛い~~^^


ゴロゴロ~
        ごろごろ~~って・・何があるの?チョコ君


こうたろう
        こうたろうもみんなに負けずに 走ってま~~す



     
         あまりに暑いので・・・
              ポポパパがお水をまいてくれました^^
ポポママ
       楽しそうに走る ポポママとこうたろう

ヒメレンファミリー
        ヒメレンファミリーも涼しい~~


     
         ワンコが涼むために撒いたんですが・・・・

     一番楽しんでいたのは・・・ポポママとヒメレンママ・・・だったかも・・・^^




        そのころ、陶芸教室では チョコパパと
             GONchanの作品が出来上がっていました^^

チョコ&バニラパパ
          こちらは チョコパパの作品

             蕎麦ちょこと薬味皿  肉球が可愛い~~

Gonchan
        ぷぅちゃんママの妹さん GONchanの作品

            ぷぅちゃんママのリクエストで灰皿と
                可愛い花瓶です。

    
         肉球とぷぅちゃんが 灰皿の中に・・・うふふ カワイ~




          暑かったですが・・いっぱい遊んで頂いて楽しかった~



             陶芸の出来上がりも楽しみですね^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

