

▲このページのトップへ戻る

ドライブ~♪

16日  朝から眩しいくらいの晴れ~~



       ぷぅちゃんママの運転するでドライブ~~


        まず 向かったのは・・・・・・

那須ガーデンアウトレット
          那須ガーデンアウトレット


          混む前に行かないとダメでしょ~~

バナナ&ストロベリー
      コールドストーンのアイスクリーム^^

        バナナとストロベリーを入れて作ってもらった オリジナル!
         
            美味しかった~~^^   満足!満足!!


         
         ご一緒していただいたのは・・・
集合^^
     ぷぅちゃん  バニラちゃん  チョコ君  チョビ君  こうたろう
        (ポポ君はママの用事で・・今度は一緒に行こうね^^)

      天気が良すぎて 暑かった~

       日陰を選んで歩き  ショップめぐり~

       
  ワンコOK何だけど・・・抱っこかバックインじゃないとダメ!なところは、

    ぷぅちゃんママと チョコママに こうたろうを見ててもらって・・・


        買い物満喫~ お世話になりました^^


     
         お腹もすいてきたので・・・ ドック・デプトでランチ
        
チョコ君
        チョコ君も 暑くてお疲れのご様子・・・


冷製パスタ
         エビとモツァレラチーズの冷製パスタを・・・

           暑いのでウマウマ~~でしたよ^^


 
        
       アウトレットの買い物も終わって 次にむかったのは・・・

ミルフォニィー
      おやつを食べに(また食べるの~とか言わないの~・・・)

        ミルフォニーさんへ・・・


涼しいよ~
       大きな窓が開いていて とっても快適

         ワンコたちも・・・

ぷぅちゃん
        思い思いに・・・

チョビ君
         この快適な・・・

バニラちゃん
         お部屋で・・・・

こうたろう
          まったり~~



        前に誰かのブログで見たことのある・・・

ワッフルアイス添え
        ワッフル アイスクリーム添え オーダー

         サクサクワッフルに 冷たいアイスが・・・おいしぃ~~^^

     

        大人女子ばかりのドライブ


          楽しかった~~^^


       次は・・・とにかく涼しくなってから・・・だね!!


      
          ぷぅちゃんママ 運転ありがとうございました^^


           
           また 是非!!!  御願いしますね^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

