

▲このページのトップへ戻る

BBQだぁ~

29日  SlowさんでBBQ~~


        一緒にBBQを楽しんだのは・・・・・
集合!
      海人君 ポポ君 チョコ君 ナナちゃん チョビ君 こうたろう けんたろう
          ぷぅちゃん バニラちゃん ココロちゃん ムク君
             (写真には写ってないけど・・・)トワ君  です


          今回のBBQは すべてSlowさんにお任せしちゃいました


        本日の食材で~~す^^   
今日の食材
牛肉  豚肉  鶏肉  ホルモン  などなど・・・・
              お野菜も沢山^^    
            
ワンコ用
        toopさんが ワンコ用にササミを用意してくれました

わらわら~
        自分の分を食べてしまったのに ナナママさんの周りには・・・
           
         
BBQハウス
         BBQハウスの中では パパさん達が交代でお肉を焼いてくれました^^
              

        
         今日も差し入れがいっぱい^^
チョコ&バニラ家
          チョコ君&バニラちゃん

海人家
            海人君

ナナ家
             ナナちゃん&トワ君&ココロちゃん&ムク君

チョコ&バニラ家
              こちらも チョコ君&バニラちゃん

ポポ家 ロールケーキ  我が家はフルーツ・・・
         ポポ君   我が家も・・・・
      
ポポ家
          ポポ君



            Slowさんからも 差し入れを頂きました^^
ご馳走様^^

                          ご馳走様^^
              ご馳走様でした~^^


   
               こうたろうは 今日も遊んでもらちゃいました~^^
たのすぃ~~
                ポポ兄さんと絡んだり・・・

たのすぃぃ~~
                トワ君と追いかけっこしたり・・・・
                     たのすぃぃぃ~~



          今日のママが撮った写真の ベスト3
ポポ君
            ポポ君の笑顔  可愛いでしょ~^^

バニラちゃん
            バニママによると 奇跡の「フセ」だとか・・・

楽しかったね^^
           親ばかですが・・・  我が家のお兄ちゃん けんたろう
              凛々しい顔だと 思いませんか???うふ^^



            楽しい一日でした~^^
                  
                   次は・・・どこで?  いつ? 

                          楽しみ~~ 
                 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

