スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

陶芸

  • 2009年06月21日(日)
  • FanDogs
20日  FanDogsさんに行ってきました~



        ライ君ママ、ポポ君ママと一緒に 陶芸に挑戦!!
真剣!?
        真剣に・・・   
           でも・・・会話も弾んで 楽しい時間でした。
              2時間なんて あっ!という間・・・


        
          出来た作品は・・・・
ライ君ママ作
          ライ君ママ作
                ライ君の似顔絵(?)付きカップが可愛いでしょ^^

ポポママ作
           ポポママ作
                パパさんのグラスと 足跡付きの灰皿だよ^^

私作
           私作
               中鉢が作りたかったので・・・嬉しい^^



            2週間前後で出来上がるそうです。
     
                どんな風に仕上がってくるのかなぁ~~

                    楽しみ 楽しみ・・・・


     
             けんたろうとこうたろうは・・・・                             
遊んだよ~
           ママが陶芸を楽しんでいる間
               パパといっぱい遊んだようです。

            


可愛いぃ~
           ひいろ工房の先生の 作品です。
  
            けんたろうとこうたろうの オリジナルの器
                  可愛いでしょう~~^^



             使わないで 飾っておこうかな~^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは☆ミニピン・クロの飼い主です 
こんにちは、ご無沙汰しています!
ひとつ前の記事の時に一緒に遊んで頂いた、ミニピン・クロの飼い主です。
きゃ~。クロの写真を載せて頂きましてありがとうございます!!!(*> <*)
気が弱いくせにいばりん坊なんですよねぇ・・・お恥ずかしい・・・(汗)
Fundogsさんへは初めて行かせてもらったんですがとても素敵な所ですね。
我が家からはちょっと遠いので(高速を使って1時間40分位かかります)なかなか行けませんが
ぜひまた行ってみたい場所の一つとなりました。
いつかまたお会いできますように。。。♪
  • クロママ
  • URL
  • 2009年07月16日(木)16:24 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

