

▲このページのトップへ戻る

おそろい^^

11日 木曜日    
                 ワンラヴさんへ~~


         
         今日のランチは・・・・・
素揚げ野菜入りカレー
           素揚げ野菜入りカレー^^
                 大きなお野菜  しっかりしたお味で美味しかった~

デザート
             デザート  ブルーベリーケーキ
                   生のブルーベリーも 甘くてウマウマ~^^



          
            今日も ぷぅちゃんママから お揃いのお洋服が・・・・


             早速 記念撮影~
集合~
           は~~い  皆さん ちゃ~んとこっち向いてくださいよ~

       ぷぅちゃん・こうたろう・ポポ君・チョコ君・バニラちゃん・チョビ君 



集合~2
           あらあら・・・バニタン  お疲れみたい・・・

         さっき こうたろうがしつこく追いかけちゃったから
                    疲れちゃったんだね・・・ごめんよぅ~



         こうたろうが マスターに遊んでもらっていたら・・・
行くよ~
          ボールが欲しくて・・・・

ジャ~~ンプ
           それ~   ジャ~ンプ!!
                おおぉぉ~~ 飛んだ~!



          ぷぅ姉さんとチョコ兄さんの可愛い2ショット         
アゴアゴ・・・
          アゴ乗せ 休憩中~~^^




         こうたろう  お顔が真っ黒です・・・
こうたろう
        「ぷぅちゃんママ   お洋服ありがとうです^^」


           皆さん  また 遊んでくださいね~~^^
       
             

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

