スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ラズベリー

4日 お友達と ワン・ラヴさんで ランチしてきましたよ~


        一緒だったのは・・・

ぷぅちゃん
        ぷぅちゃん

チョコ君
         チョコ君

バニラちゃん
         バニラちゃん(ポポママに抱っこ^^)

チョビ君
          チョビ君

ヴィヴィアンちゃん
           ヴィヴィアンちゃん

ポポ君
           ポポ君(ごめんなさい!正面の写真が・・ないの・・・


ランチ
          今日のランチは ハンバーグきのこソース

デザート

          ヨーグルトムース
 
          
          美味しゅうございました^^   ご馳走様~



          ポポ君家のお姉ちゃんも一緒でした。
まみちゃん
          シャイなチョコ君も ちょっぴりうれしそう


         ポポ君が帰ってしまっていないけど・・・・

集合~
          集合~~!

整列^^
           ぷぅちゃんママが作ってくれた おソロのお洋服を着て・・・

                 せいれ~~つ^^    よく出来ました^^


       ちょっと、こうたろうの事を・・・
ハグ?
            大好きな ウインディ兄貴に
                ハグ(?)されて うれしそうぅ~

初ラズベリー
            この時期 ワン・ラヴさんで取れる ウマウマな物
            
            こうたろうは・・・   初ラズベリーかな?

おいし・・・
            ハイ!どうぞ~^^
    
              「甘くてウマウマでしゅ~」

こうたろう
          今日もありがとうございました^^


            また、遊んで下さいね~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

