スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

雨~~なオフ会

31日 待ちに待った オフ会当日


            朝から雨!!  結構降ってる・・・


            しかし!!!  雨なんかに負けない!!



             って事で・・・   行ってきました~~





           ご挨拶もそこそこに  雨宿りを兼ねて  BBQ~~ 


BBQ

BBQ
          キング君パパさん お上手^^
                 お肉 美味しい~~
             
BBQ野菜
お肉ばかりじゃなく お野菜もたべましょうね~

鶏丸焼き
          ダッチオーブンで焼いた 丸鶏
              あと・・・グラタンも美味しかった~

ピザ
         ピザは自分で作って食べます。
             (リコ家の可愛い職人さんが作ってくれました~^^) 
                専用のピザ窯で焼きます。熱々で美味しい~


     
         今日のオフ会に参加の ワンたちです^^

諭吉君
        本日のオフ会の幹事    諭吉君
           (諭吉日記~尻尾コーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~)


コウちゃん
        諭吉君のフィアンセ??? コウちゃん
             (マイペース☆コウチャン日記)

ココアちゃん
         お洒落な ココアちゃん
             (ココアのおうち)

プルート君
          ちょっぴりシャイな プルート君
              (PLUTOのおうち)

樹樹ちゃん
          ちっちゃくって可愛い 樹樹ちゃん
               (megu7878さんのブログ)

Cacao君
          イケメン カーディガン Cacao君
                (いぬ目線で行こう! 「Cacaoの視線」)
 
ウオッカ君
           諭吉君の弟 ウオッカ君
                 (ウオッカの『オ』は大文字です!!!)

レオン君
             やさしいお顔でしょ~  レオン君です

リコちゃん
             ママの傍でおりこうさんでした~ リコちゃん
             
キング君
             甘えん坊のイケメン キング君

マリンちゃん
              おとなしい女の子 マリンちゃん


諭吉くん&けんたろう
          けんちゃん・・ お世話になったホストの諭吉君に
                 お礼のご挨拶  (た・多分・・・




            雨がちょっと止んでいる間に・・・ランで遊ぼう~!

プルート君&こうたろう
          プルート君に遊んでもらって ご機嫌のこうたろう

プルート&ウオッカ
          ひゃほ~~い  爆走中~ 
               プルート君とウオッカ君   楽しそう~~

わらわら・・・
             みんな それぞれ遊んでます^^

小山の大将~
           けんたろう  小山の大将気取りかい?

プリチィィ~^^
           シッポがあってもなくても・・・   
                コギちゃんのお尻はチョ~~可愛い~~^^




けんたろう&こうたろう
            みなさ~~ん  お世話になりました
                  また 遊んでください!!

                     BY  けんたろう&こうたろう



            
       おうちに帰るとすぐに けん&こうは お・ふ・ろ

             
          
            ご機嫌で 夢の中の けんたろうです^^

     Zzzzzz・・・・




         えつきちさん、パパさん 幹事お疲れ様でした~



             また、楽しい企画 御願いしま~~す^^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
クロママ 
はじめまして、こんばんは!^^
昨日、Fundogsで一緒に遊んで頂きました、ミニピン・クロの飼い主です。
早速遊びにきちゃいました♪

コーギーちゃん、勢ぞろいですね~~~!!
お写真から、みなさんの楽しそうな雰囲気も伝わってきます♪
けんちゃんもこたちゃんもたくさんのお友達に会えて嬉しそうですね~^^
それと、コーギーちゃんには毛色がブリンドル(?)のコがいるんですね!
今まで会ったことがなかったので、知りませんでした(驚)

北海道以外の日本全国が梅雨入りしたそうですが、
わたしも、雨なんかに負けない!!(←真似してみました・笑)で、
近いうちにまた、そちらに出没するかもしれません。
楽しい一日をありがごうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

PS:事後報告になりますが、私のブログの文中でリンクはらせてもらいましたm(_ _m)
  • こんばんは☆
  • URL
  • 2009年06月15日(月)20:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

