

▲このページのトップへ戻る

曇りだったけど・・・

        雨の予報が出ていた 日曜日

         
         降ったり止んだり 微妙な感じ・・・


           でも・・・遊びに行きましょう~


     
           nakkuさんに行って、おやつを買って~~^^


              ワン・ラヴさんへ~



          着いたら ランは貸切~~


             さぁ~~いっぱい走っていらしゃい



けんたろう
         『 ほほ~~い 』  
                けんたろうも・・・

こうたろう
          『ひゃほ~~』
                 こうたろうも・・・・


             楽しそう~~^^


待て~~
         追いかけっこも だ~~い好き

                けんたろう・・頑張れ~~


レナちゃん
          レナちゃんです。  一緒に追いかけっこしてたんですが・・・
               すみません写真が無かった・・

でへへ・・・
          レナちゃんのママにナデナデされて
                 嬉しそうですね~^^

ティアラ&シオンちゃん姉妹
         サルーキーの ティアラちゃん&シオンちゃん姉妹
              けんたろうもこうたろうも 一生懸命走ったね~
                  


         カフェの方のランにいたのは・・・
佐助&虎次郎君
          佐助君&虎次郎兄弟

大好き 虎君
          こうたろうは 虎ちゃんが大好き!!!
              いつもいっぱい遊んでくれてありがとう^^

楽しい~
          ウィンディ兄貴も大好き!!
             ふたりに囲まれて テンションUP




             遊んでいると チョコ&バニラちゃんが  来た~~!!

かして~
         早速 バニラちゃんとおもちゃ争奪戦
               ふたりのお手手がボールに・・・・
                   どちらも譲りません

           『ボクが遊んでるの・・・』
                
                      『いいでしょ~ かちて~・・』


チョコ君 
            チョコ君は パパの背中に非難!

               「お子様だな!・・・」




              皆さん  遊んでいただいてありがとうございました^^


                  また あそんで下さいね^^



     
         ママのお気に入りショット
いい子^^
          ワン・ラヴのマスターとの2ショット

              ね!!いい感じでしょ^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

