

▲このページのトップへ戻る

暑かったけど・・・

  • 2009年05月24日(日)
  • FanDogs
        天気のすご~~く良かった 21日


          こうたろうの大好きなJJちゃんの居る FanDogs

             取材が来る~というので・・・・


           ぷぅちゃんとチョコ&バニちゃんを誘って 行ってきましたよ~

          
          カフェでオーナーさんたちとの取材の後


            ランで遊んでいるところも・・・って・・・


          はいはい!!  走りますよ~^^

こうたろう
          おもちゃをもって・・・

うひょ~い
          うほ~~い  楽しそうです^^

ウサギ??
           バニラちゃんは本当はウサギ??
               可愛いでしょ~  いっぱい走ったね~

      
           写真は撮ってたけど・・・載るかどうかは・・・

            
            ぷぅ姉さんとチョコ兄さんは シャイなので・・・・

   
              皆さんが帰られたあと 走ってましたよ~


             ま・・・多少無理に・・・感はあったんですが・・・
                

チョコ君
           チョコ君が走ってるところが 生で見れて
              こうママは感激でございました

              
楽しい~????
           ちょっと楽しそうな ぷぅちゃんとこうたろう

            本当は・・・
              こうたろうがぷぅちゃんと遊びたくて 追いかけ・・
                ぷぅちゃんは 必死で逃げてる~~んです。



           でも・・・いつかは・・・一緒に走ってね! ぷぅ姉さん^^



貸してくだしゃい・・・
          似たもの同士?の  バニたんとこうたろう
              いつもこうやって おもちゃの取り合いっこ


          『かちて~~』    「・・・・・」



           なんとも ほほえましい????



           
定位置?
           チョコ君も・・・・・

ぷぅちゃん
           ぷぅちゃんも・・・・

    
            定位置??に落ち着いた??



           そろそろ お茶しましょ~^^


ランチ
        最近 ランチも始まって ママさんのOKが出たので
              乗せちゃいま~す^^

         私は  豚丼ぶり^^   スープも付いて・・Goodでした~^^ 

ワンコメニュー
          ワンコメニューも みんなで頂きました^^
            器もオリジナルで可愛いんだよ~

おいちぃ~
          ぷぅ姉さんも ウマウマ~~
      
            
           おいしゅうございました~~  ご馳走様~^^



           今日もいっぱい遊んで 満足!!のこうたろう


            ぷぅちゃんママ  チョコ&バニママ

            お付き合いいただいて ありがとうございました^^

    

             また  遊んでくださいね~~^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

