スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Happy Birthday

5月20日  こうたろう 1歳になりました^^


          ケーキは ワン・ラヴさんに御願いしました。
おめでとう
          こうたろう ケーキから目が離せません・・・

ウマウマ
          今日は ママの手作りのご飯も一緒にどうぞ・・・

いただきます
           こうちゃん  はい!どうぞ!!

ケーキも・・
           待って!が何だか微妙だけど・・・・

むしゃむしゃ
           召し上げれ~^^  って・・・食べるの早っ・・

お兄ちゃんにも・・・
            けんちゃんもどうぞ・・・^^

おすそ分け
            ちゃんと待って!してますね~  
                さすが おにいちゃん!!
                    でも・・・食べるのは・・・あっという間

            美味しく食べてくれたのなら・・・いいか^^


    
          
ありがとうございました
           ワン・ラブさんから ママ手作りのお洋服を頂きました。
               いつも ありがとうございます

可愛いよ
            こうたろう  似合いますか~^^

けんたろうも・・・
            けんたろうにも頂きました^^

      
              けんたろうもこうたろうも  可愛いよ~^^


パパ&ママから
          去年の夏服が着られなくなってしまったので、
              パパ&ママからも プレゼント



           これを着て いっぱい遊びに行こうね



宜しく~
         去年の7月に我が家の家族になった こうたろう
            大きな病気や怪我もなく、1才のお誕生日を迎えられました。


            これからも  けんたろう共々 宜しく御願いしま~~す
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お誕生日おめでとう♪ 
こうちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
ママさんの手作りご飯、可愛い~(^^)
夏らしいお洋服がいっぱいだ~!!
けんちゃんもこうちゃんもお似合いだよ☆

もう1歳なんですよね~
あっという間に過ぎてしまいますよね(^^)
元気で一杯遊んで、怪我することなく・・・楽しい毎日が続きますように。。。

また、我が家のワンズとも遊んでくださいね♪

  • ナナママ
  • URL
  • 2009年05月22日(金)08:57 [編集]
お誕生日おめでとう 
初コメです  先日は白たい焼きご馳走様でした~とてもおいしかったですぅ

こうちゃん お誕生日おめでとうございます
ヴィヴィアンと2日違いのお誕生日だったのですね 

こうちゃんとはじめて会った時「ご飯は食べるけど太らない」って私にとっては何とも羨ましい体質のワンちゃんだわ~って感じたのを思い出しました

その通り全く太らない でもあの頃のパピーちゃんとは違う手足の長いモデルの様なイケメンワンちゃんに成長しましたね~  カッコイイよ!こうちゃん☆

これからもまた楽しいお話聞かせてくださいね~よろしくお願いします

  • ヴィヴィアンママ
  • URL
  • 2009年05月22日(金)10:19 [編集]
 
こうちゃん!!お誕生日おめでとう♪
もうパピちゃんは卒業だね(笑)
ビビリで遊べないチョコといつもこうちゃんのおもちゃを
取っちゃうようなお転婆バニラだけど(^^;)
これからも仲良くしてあげてね^^
こうちゃんにとって素敵な1歳になりますように~♪
  • チョコママ
  • URL
  • 2009年05月22日(金)21:42 [編集]
おめでとう♪ 
こうたろう君!!!
お誕生日おめでとー!!!!!
セーラーカラーが、とってもお似合いだよぉぉ♪♪♪
そして、美味しそうなケーキにママの愛情たっぷりご飯!
素敵なお誕生日だったね♪

1歳の年も、こうちゃんにとってハッピーな一年でありますように・・・・・・。。。。。
つれないぷぅ姉さんとも遊んでね~^^
  • toop
  • URL
  • 2009年05月22日(金)23:44 [編集]
 
☆ナナママさん☆
お祝いコメントありがとうございます^^
本当に一年があっという間でしたね~
来月はナナ家の子供達の番!!
これからも、元気いっぱい遊びたいと思っています^^
また 遊んで下さいね~

  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年05月24日(日)23:41 [編集]
 
☆ヴィヴィアンママさん☆
こうたろうに お祝いコメントありがとうございます^^
そうなんですよ~ ヴィヴィちゃんと2日違いだったんですよ。
食べても太らない! 私にとっても夢のような体質です!!
私に夢は・・・「細~~~い!!」って言われてみた~~~~い(笑)
こんなこうたろうとママですが・・・これからも 宜しく御願いします^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年05月24日(日)23:48 [編集]
 
☆チョコママさん☆
ありがとうございます^^
まだまだハピちゃんは卒業出来そうにありませんが・・・・
バニタンのほうが早くおねえさんになってしまうかもね~(笑)
おっとりのチョコ君もお転婆のバニタンも・・こうたろうは大好きだよ^^
これからも仲良くして下さいね (ママも宜しく~^^)
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年05月25日(月)00:01 [編集]
 
☆toopさん☆
ありがとうございます^^
手作りごはん・・愛情はたっぷりなんだけど・・・レパートリーがね~
ま。。喜んで食べてくれたので、良かった^^
ぷぅねえさん・・こうたろうがいつもしつこくて ごめんね・・ごめんね~~~
こんな こうたろうですが これからも遊んでやってくださいませ。
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年05月25日(月)00:09 [編集]
オメデトウ~☆ 
かなり出遅れてしまいましたが(;^_^A
お誕生日おめでとう~~~☆彡
今年一年も健康で素敵な一年にしてくださいね♪
今チョコママさんのブログのFundogsさんの記事で
元気いっぱいの笑顔であろう(モザイクがかかっていましたので)
けんこうママさんの姿見てまたお会いしたくなっちゃいました~♪
またけんこうママさん&ぽぽちゃんママに会いたいです~☆
  • まあ
  • URL
  • 2009年05月26日(火)17:03 [編集]
 
☆まあさん☆
コメント あざ~~す^^
チョコママのブログの私・・笑顔に決まってるでしょ~(笑)
日焼け対策のマフラーがおしゃれじゃなく、手ぬぐい巻いてるように見える・・・
んん~~何だかな~・・・

今度は是非是非一緒にランランしましょう!!
ミント&ライム君に会いたいわ^^  勿論!!まあさんにもね^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2009年05月26日(火)23:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

