

▲このページのトップへ戻る

イケメン??

          今日は 二人とも きれいにしてもらいました^^


        けんたろうは、かかり付けの病院に・・・
             トリミングの後 狂犬病の予防注射も御願いしました。

オイラも~
           さっぱりしたでしょ~^^
                
お尻も・・・
           お尻も ママの趣味で桃尻に・・・
                 可愛いでしょ~~^^



       こうたろうは 壬生の リリーさんに・・・
どうですか?
          お顔と体は すっきりと・・・・

こうたろう
           足は ちょっとふんわりと そろえるだけに・・・・


            
            ふたりとも。。。可愛くなったでしょ~^^





            チョコ&バニラちゃんママから・・・           
きんぴら味
         パパさんが並んで買って来てくれた かりんとうを頂きました^^
             きんぴら味で ちょっとピリ辛で美味しかった~~^^


                チョコ&バニラちゃんパパ!
                    ご馳走様でした~~^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

