

▲このページのトップへ戻る

風が強かったけど・・・

         風が少し強かったけど・・・・天気は 

             
            お友達と一緒に ワン・ラヴさんへ~

  

         今日 遊んで頂いたのは・・・・
チョコ君
            チョコ君

バニラちゃん
             バニラちゃん(横顔でゴメンネ・・)

チョビ君
             チョビ君

ぷぅちゃん
              ぷぅちゃん

海人君
              海人君

ヴイヴィアンちゃん
               ヴィヴィアンちゃん

こうたろう
               そして・・・こうたろうです。

        思い思いに遊んで・・・・

女の子同士
          おんなのこ同士  何を話してるの???
            
誰が一番?
          ボールを投げてもらって・・・・
             ヨ~~イ ドン!!
                誰がボールを取ったのかな???

内緒・・・
           みんなで内緒話??
              今度はいつ遊ぶ??って相談中??



      
           風が吹いてるけど 気持ちがいいので 
                外のカフェでランチ
おろしとんかつ
            おろしとんかつ  さっぱりしていて美味しかった~^^

イチゴムース
            デザートは イチゴムース  冷たくってウマウマ~^^



            ちょっと寒くなってきたので
                  中に入って お茶しました。
芋ようかん
             チョコ・レモ・ビーズちゃんのパパのお土産
                 芋ようかん^^   美味しかった^^
              パパさん  ご馳走さまでした^^



            いっぱい遊んで
                  いっぱい食べて・・・



             今日も ありがとうございました^^

                   また、遊んでくださいませ~~
              

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

