

▲このページのトップへ戻る

宮ワンズ 春のオフ会  パクパク・・ワイワイ~編

         BBQといえば・・・・


           勿論!!!お肉!!!ですよね


            この日のお肉は  チョビママが担当!

     
          えぇぇぇぇ~~と全部で・・・5キロ?8キロ?10キロ???



              ちょっと忘れちゃったけど・・・


       
               と・とにかく沢山のお肉だったんです!!


牛タン
                牛タン~

お肉~
                ちょっと厚めに切ったお肉
                    硬そうににえるかもしれないけど・・・・
                 柔らかくって・・・美味しかった~^^


                 はないけど、た~~くさんのカルビ!!

お野菜だって・・・
              お野菜だってありましたよ~
                ピーマン・ナス・キャベツ・えのき・もやし・椎茸etc


こんな感じで・・・
    手前のタープで、お肉やら野菜を焼いて・・・
                 奥のリビング??のパパたちにお届け~
             ママさん達は、キッチン??で熱々をつまみながら
                   楽しくおしゃべり

焼きおにぎり

おつけもの
            チョコママさんの差し入れ
                焼きおにぎり&お新香^^
           焼きたてのおにぎり 醤油の良いにおいが~~^^

              
ロールキャベツ
           リンク&メレルママからは・・・
                大きな ロールキャベツ
            お野菜いっぱいのお肉が巻いてあって まいう~~^^


ゴマのパン&オニオンベーコンパン
          かおりさんからは・・・
             ゴマとチーズのパン&オニオンベーコンパン
        どちらも美味しかった~~(ママはベーコンパンが好き!!


チーズ&チョコケーキ
            ポポママからは・・・
                 チーズケーキとチョコレートケーキ
             どちらもしっとり・・・ちょ~美味しかった



           皆さん  手作りで・・・けん&こうママ感激~!!


             ご馳走様でした^^    次回も宜しく!!!




                            
逆転みたらし団子
             ナナ家からは・・・
                中にみたらしのたれが入っているお団子。
              柔らかくって・・・うまうま~~何個でもいけちゃう・・・^^


フルーツ

              海人ママからは  いちご
                   甘くて美味しい~・・・
                 ワンコたちにも おすそ分け^^
              
               我が家からは、すいか&さくらんぼ
                    BBQといえば・・・スイカ?だよね


               まあさんからも 武平まんじゅういただいたんだけど・・・
                  撮る前に・・・お腹に
                  

ワイワイ・・ガヤガヤ
          みんなでワイワイ・・ガヤガヤ・・・パクパク・・・
            飲んだり 食べたり おしゃべりしたり・・・・
           まあさんの爆笑話に大笑いしたり・・・


にこにこ^^
          こうたろうは顔に芝生くっつけたり・・・・


          いっぱい食べたあとは ワンコのお散歩タイム^^

ミント&ライム
          ミント&ライム君が撮ってるところに~~

少しずつ・・・
           少しづつ・・・・・増えて・・・

いい感じ~
           あら!良い感じのショットじゃない

集まって・・・
          だんだんみんなが・・・集まって・・・・

わらわら~~
          わらわら~~~^^


       
              では  暗くならないうちに 撮りますか  
集合!
           集合~~!!!
              みんな おりこうさ~~ん


      
        でも・・・・
舞台裏~
           パパ&ママたちの 努力の賜物なんです!!
               頑張ったね!!!パパさん!ママさん!!

           次のオフ会のときも 頑張りましょう~~





            楽しいオフ会  企画してくれた toopさん
            裏の企画者 チョコママ&チョビママ

             お会いできた皆さん!!


             ありがとうございました~



              次のオフ会は・・・???いつかなぁ~~??






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
楽しかったね♪ 
先日は、ありがとうございました(^^)
美味しくて、楽しくて・・・あっという間の時間でしたね

努力の賜物の集合写真・・・こうちゃん、うちのチビ達と変わらないのに
ちゃんとお座りできて偉いなぁ~
けんちゃんと背中あわせが、また、可愛いんですけど~
我が家は、逃走しなければいいかぁ~という集合写真だったけど、
次回は、せめて代表ワンコだけでもお座り出来るようにガンバロ~!!

次回が楽しみだね~
また、遊んでくださいね♪

  • ナナママ
  • URL
  • 2009年05月14日(木)09:39 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

