

▲このページのトップへ戻る

宮ワンズ 春のオフ会  メンバ~編

       楽しみにしていた 宮ワンズ春のオフ会BBQ~~


          今日ご一緒していただいたのは・・・・・・

アレックス君
         一番のお兄さん アレックス君
                かおりさん(飼い主さんです)大好き~なやさしい兄貴です

ミルフィー君
         アレックス君の弟 ミルフィー君
              お顔に少し白いものが・・・そこがまた可愛い^^

     
ぷぅちゃん
           ママ大好き~~な ぷぅちゃん
              toopさん 企画?から準備まで・・・ありがとうございます。
            その行動力には 感謝です!!


チョコ君
           いつもお洒落な チョコ君
               パパ大好き(??)なシャイボーイです。


バニラちゃん
          チョコ君の妹 おてんばバニラちゃん
               最近は落ち着いたと評判?だとか・・・


           この日は ママも チョコ君も バニタンも
                かっこいいボーダーのシャツ  ん~~さすが・・・


            でも・・・パパは・・・・   このことには触れないで・・・・


                では  次のお友達・・・・

アズール君
         宮ワンズの 白い王子 アズール君
              ちゃんと一人で座っていられるなんて・・・すごいわ・・
          こうちゃん  へら~~としてないで 見習ってよね~


ミント&ライム君
           可愛い兄弟  ライム君 お兄ちゃんのミント君
               ミント君は ちょっと大きめ・・・・でも抱き心地抜群!!
            誰かが入ってんじゃないの~~ってみんなに突っ込まれまくり~
               でも、まぁさん(飼い主さん)が一番言ってたかも~^^ 
 
けいと君
           まぁさんの甥っ子 けいと君
               ワンコ大好きなんだって~
                  こうたろうも遊んでもらって嬉しそうだね^^
           けいちゃん お世話になりました。  またよろしくね~^^

海人君
           遊び上手な 海人君
               いつも くるくる動き回って元気元気!!


ナナちゃんご一家
           いつも仲良し ナナちゃんファミリー
      左から  タッチが上手なココロちゃん  
               こうたろうの遊び仲間 トワ君
                  ママの ナナちゃん
                      甘えんぼうの ムク君

ナナちゃんご一家2
             ナナちゃんとココロちゃんのお洋服は
                   ママの手作りなんです^^  可愛いです~



チョビ君
          ママの傍が大好き チョビ君
             マイ椅子の上で ちゃ~~んと待っていられるなんて・・・
                 尊敬しゃう~~


ポポ君
          今回 初参加の ポポ君
              とってもキュ~~トな 男の子です^^


リンク君
           けん&こう家と 同じく秋のオフ会から参加の リンク君

メレルちゃん
           いつの間にか お兄ちゃんを超えてしまった メレルちゃん
                パパを追いかけて 爆走~~・・・
                    お兄ちゃんよりも積極的・・かな?

           
けんたろう
            そして 我が家のガウガウ王子 けんたろう兄ちゃん

こうたろう
             わがまま坊主の こうたろう



以上 19ワンコ  大人17人 子供1人




            ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・編に 続く・・・




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
先日のBBQお疲れ様でした^^
皆さんの差し入れも美味しかったし
爆笑トークも楽しかったねぇ♪
次回が今から楽しみです(笑)
  • チョコママ
  • URL
  • 2009年05月13日(水)22:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

