スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

BBQ~~^^

        宮ワンズのBBQに
               行ってきました


みんなでBBQ
         ワイワイ がやがや・・・・



集合!
           楽しい オフ会だったよ~~


 
                 まだまだ  つづく・・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ありがとうございました☆ 
先日は、ありがとう&お疲れ様でした♪

パパさん、ママさんには沢山お手伝いしてもらっちゃって・・・・(^^ゞ
しかも!!!!パパさんのタープ設営はお勉強になりました☆
ホントに、ありがとうございました♪

また、次回の参加もお待ちしております^^
  • toop
  • URL
  • 2009年05月10日(日)21:18 [編集]
 
当日は、色々有難う御座いました(^^♪
楽しい一日でした。
パソコンの失敗話?楽しかったです(笑。
こんなに素晴らしいブログなので得意なのかと
思ってました。
我が家は、夫婦で機械音痴なので(汗。
また宜しくお願いします~m(__)m
  • リンク&メレルパパ
  • URL
  • 2009年05月11日(月)20:09 [編集]
ありがとうございましたぁ~☆ 
先日はありがとうございました。
パパさんのタープ設営方法。すごーく参考になりましたっ。
というか、いままで設営はただの棒持ちでしたが、
今度沢山おしえていただけると嬉しいです~。
ママさんの語らい。。。私大好きです!
コーギーは、コーギーですよっっ!!
どのワンちゃんも可愛いんだからいいじゃないねぇ~!!
というのが、私の意見です(笑)
また遊んでくださいね。お会いできる日を楽しみにしています♪
  • かおり
  • URL
  • 2009年05月12日(火)02:19 [編集]
こんにちは♪ 
先日はお世話になりました~♪
とっても楽しかったです!!
ポポちゃんのママさんと仲良しなけんこうママさんだから~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ちょっと同じ匂いがする事は気が付いていましたが
やっぱりママさんとのトークは楽しかったです♪♪
また、たくさんお話したいですね~☆
是非今度はランでも誘ってくださいね~(^-^*)/
  • まあ
  • URL
  • 2009年05月12日(火)14:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

