スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ランラン・・・♪

今日は ライ君とポポ君を誘って
                 Slowさんへ行ってきました


       天気もよくて、絶好のボール遊び日和^^


           みんな ボール大好きだもんね~~



        ライ君です。
ライ君
         どんな時も・・・・

楽しそう^^
         ボールは離さずに楽しそうに走ってま~す^^



         ポポ君も・・・・
ポポ君
          跳ねるように走ってます^^

走れ~
       ポポ君の後ろを楽しそうに走っているのは マーフィー君です。
             ふたりとも 楽しそうだね~~^^





        我が家の息子達は、大好きなサッカー・・・
ナイスヘディング
        けんたろう  ナイスヘディング!!!

ドリブル?
         プロ顔負けの ドリブル????


         しかし・・・・・・
キーパー?
         こうたろうに ゴールを阻止されてしまいました~


              けんたろう  残念!!!



     こうたろうは オーナーさん手作りのおもちゃで遊んでもらいました。
ゲット!
         こうたろうが釣られる・・・
               この後 やっぱり 釣られました



          今日も 飛んできましたよ~
飛んだ??
         「シュワチ~~!」ちょっと。。古い。。


飛んだ?
         こたうたろうは・・・ 「ぴよぉぉ~~ん」かな??



          いっぱい遊んで 満足の けんたろう&こうたろう


             楽しい夢見てるかな??




              ライ君  ポポ君  ありがとうございました~

   
               また、遊んで下さいね^^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

