

▲このページのトップへ戻る

お花見

5日に 宮ワンズのお友達とお花見してきました~

         お花見のはずなのに・・・・・・
               サイトのまわりに桜は・・・・???
          (後で聞いたら、小さい桜の木があったらしい・・・


       今日集まったのは・・・

アズール君
         アズール君

ポポ君
          ポポ君
           
バニラちゃん
        バニラちゃん

チョコ君
        チョコ君

チョビ君
         チョビ君


       そして我家の・・・
けんたろう
          けんたろう

こうたろう
         こうたろう


        秋のBBQにときの ぷぅちゃんママの手つくりランの中に
              パパ&ママたちも一緒に入って
                 ワンズはフリ~~で・・・・
サイト

       チョビママが予約して 買って来てくれた カニピラフ
カニピラフ
         カニの身が乗っていて美味しかったで~す。

         
餃子~
          餃子だ~!(ここで焼きましたよ~~)     

              チョコママ差し入れの お新香も美味しかった~^^
        

チーズケーキ
          ポポママの差し入れ チーズケーキ
               超美味しかった~^^

           他にも、チョビママから 生キャラメル
                チョコかりんとう、フルーツ・・・etc・・・
            どれも ウマウマ~~でした^^


       
         食べ終わったら 思い思いに散歩です。

ごろごろ~
        バニラちゃんと・・・・

ごろごろ~
         ポポ君は  芝生の上で   ごろごろ~~
            気持ちよさそうだね~



          けんたろうとこうたろうは・・・・
楽しい~~
          芝生が気持ちよかったのか・・・

楽しい~^^
         楽しそうに走ってました~^^


         暗くならないうちに み~~んなで写真          
集合~^^
       パパ&ママの努力の甲斐もあり
             無事(???)全員集合~のお写真が・・・


           みんな頑張りましたね~~
ウマウマ~
            ご褒美ですよ~



           パパは男の人が苦手~
               ぷぅちゃんを抱っこして・・・・
ご満悦
            お顔が見せられないのが残念!!なほど
                 嬉しそうでしたよ^^




            楽しい時間は あっという間・・・・


             遊んで頂いた皆さん ありがとうございました~


               また、遊んで下さいませ~~^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
諭吉家です。 
こんばんはデス。
コチラのコメント欄を拝借させていただきますね^^:
オフ会の参加申し込みありがとうございます~♪
確かにお受けいたしました(`・ω・´)ゞ
また、けんたろうさん&こうたろうさんご一家にお会いできるの
楽しみにしてますね♪
では、当日はヨロシクお願いします。
変更とかありましたら、またブログ上で、
業務連絡しますね。
  • えつきち
  • URL
  • 2009年04月29日(水)23:33 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

